今年の旅行は鳥取がかなりお得!!


こんにちは。

鳥取県岩美郡岩美町大羽尾の民宿龍神荘の間淵です。

今年の夏の計画は!是非、鳥取へ!!

★耳より情報

鳥取県は2015年4月1日より、政府が創設した「地域住民生活等緊急支援のための交付金」活用第一号となるプレミアム付き宿泊券『とっとりで待っとるけん』を発売致します。今回発行される『とっとりで待っとるけん』は、全国約5万件のコンビニエンスストアを通じて額面1万円の宿泊券を5000円で販売します。「地域住民生活等緊急支援のための交付金」は、地域の消費喚起などを目的として、2014年度補正予算の一部として設定されたもので、同日に閣議決定された「まち・ひと・しごと創生法」の一環。『とっとりで待っとるけん』は、宿泊期間は2015年4月13日チェックインから11月1日チェックアウトまでとし、宿泊代および宿泊代と合わせて精算する土産品代などに充当することができます。

★上記記載の『とっとりで待っとるけん』は、龍神荘での利用が可能でございます。ご活用いただければと思いご連絡させて頂きました。私の情報によれば、鳥取県では2~3日で完売を見込んでいるとのことでございますので、もし、龍神荘ご利用をご検討いただけるのであれば、お早めのご購入をお願い申し上げます。また、詳細は近日中に鳥取県HPにて発表されるとのことです。

参考(産経ニュース記事URL)http://www.sankei.com/region/news/150316/rgn1503160036-n1.html

龍神荘パンフレットも出来上がりましたので、ご希望の方がいらっしゃいましたら郵送でお送りをさせて頂きます。

下記アドレスへ、題名に『パンフレット希望』と記載頂き、ご住所、お名前、性別、年齢をご記入の上ご連絡をお願いします。誠に勝手ながら数に制限がございますのでおひとり様2枚までとさせて頂きます。お電話での受け付けも可能です。

iwami.ryujin@gmail.com

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_1305

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です