松葉蟹!本番突入!!


こんにちは。
鳥取県岩美郡岩美町大羽尾の民宿・龍神荘の間淵です。
一昨日とは、うって変って昨日からいい天気が続いてます。
明日からは、3連休!
そして、土曜日はセリが休みです。
つまり、こういった金曜日は蟹の値段もど~んと上がります(笑)
仕入れの腕の見せ所といったところでしょうか?
いい天気だからお昼寝。。
と行きたいのですが、お客様の準備でバタバタしてます。
さあて、今日も一日頑張りましょう!
今日は、蟹をとっている底引き船の写真も載せてみました。

IMG_0765

IMG_0766

IMG_0767

「松葉蟹!本番突入!!」への2件のフィードバック

    1. uracci様

      松葉ガニの仕入れは、おもしろくありませんよ。仕入れる者にとっては。。。
      値段が日によっては、2倍3倍に変動しますので必死です。(笑)
      見学するなら、大量の蟹が見れて面白いかもです。
      けど、一般の人は入れません。。
      是非、龍神荘に泊まりに来てくださいませ。
      お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です