龍神荘の毎日の情報

龍神荘周辺の観光情報をお届けします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 龍神荘からのお知らせ
  4. 8月25日(木)いわちゅらnaightのお知らせ

8月25日(木)いわちゅらnaightのお知らせ

こんばんは!
岩美町の民宿 龍神荘の間淵です。
8月25日(木)
いわちゅらnight!!(島唄ライブ)iwaturaのお知らせ。
当日、駐車場は無料でご用意をさせて頂きます。
龍神荘前の橋を渡った羽尾漁港内にご駐車下さい。
当日の沖縄フード&ドリンクの販売は。。。
サーターアンダギー(沖縄ドーナツ)
ラフテー(豚の角煮)
オリオンビール(缶)
泡盛(水割り&ロック)
ソフトドリンク
等を予定しております。
チラシに予約。。と書いてありますがご予約の必要はありません。
龍神荘前ステージから海岸に向けてLIVEを開催いたしますので、お気軽にご参加ください☆
砂浜が会場となりますので、イス、敷物などご持参頂いてもOKです!
また、泡盛片手に踊りまくってもOKです。
とにかく、自由に楽しんで下さい☆
当日お守り頂きたいこと。
・路上駐車はご遠慮下さい。
(今回のイベントは地元の方の協力があって成り立っております!今後の継続させるためにも!岩美の熱いイベントにするためにも!必ず、羽尾漁港駐車場にお車はお止めさいませ)
・お帰りの際、飲酒運転は厳禁です。
・当日の花火、BBQなどライブ鑑賞以外の行為は厳禁です。
・ゴミは指定の場所、お持ち帰り下さい。
最後に。。
今回のイベントは、岩美町を盛り上げたいと本気で願う3人が立ち上げたイベントです。当日のスタッフもすべて岩美町を盛り上げたいボランティアスタッフです。
最高の海!最高の砂浜!最高の人情!
そして最高のお客様!!
一人一人の力が合わさった時に、大きなものが見えると思います。
スタッフはもちろんの事、お客様のご協力がなければ達成できません。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
そして、皆様のご協力を心よりお待ちしております。
夏の思い出は『いわちゅらnight』で締めくくりましょう☆
岩美町観光
龍神荘のYouTube! チャンネル登録宜しくお願いします